2015-11-13-11-54-28_deco



先日、田上にあるNAVY BLUE(お花屋)さんをお借りして、リーディングセッションのイベントをさせていただきました。




2015-11-13-23-35-39_deco




NAVY BLUEさんは、火曜日が定休日なので定休日にお借りさせていただき、お客様と2人でゆっくりお話させていただくことができました。


リーディングセッションは、お客様にご自分の名前を言っていただき、その後に質問をしていただけたら、映像が沢山視えてくるのでその映像と意味をそのままお伝えしています。

その映像の意味は、私には分からないことでも、お客様自身がお分かりになり涙されることはよくあります。

「謎にみちていたことがようやく分かった!スッキリした!」など、来られたときは悩みで曇っていた顔も最後は笑顔で帰って頂けると私も嬉しく幸せになります。




今回、セッション終了後に、Tさんからご感想をいただきました。







『今日はありがとうございました。 

 

 

色々、お聞きできて、本当に良かったです

 

 

私は、1人親で、子ども達を育てているので、経済的にも苦しくて、子ども達に苦労ばかりさせている事を、本当にいつも、申し訳なく思ってました。

 

 

子ども達も、私のとこに生まれてこなければ、もっと幸せな環境だったのでは、って後ろ向きな気持ちばかりでした。
今日、相談して、子ども達の気持ちを教えてもらって、私のとこに生まれてきてくれた子ども達も、私を選んできてくれた事に、本当にありがたいなって気持ちになりました。
色々悩む事ばかりだけど、子ども達と一緒に自分も成長して、みんなで幸せになっていきたいなって思いました。
本当にありがとうございました!
また、機会があれば、相談したいなって思います。
その時は、ぜひ宜しくお願いします!
ありがとうございました。』



Tさんは、過去大変なことが沢山ありました。
その中で、どうしても産めない事情がありベビーをおろされたことがあり、その後、後悔の念に縛られ立ち直れないぐらい落ち込まれました。
でもリーディングで視てみたら、一番下に産まれてきたお子さんがそのおろしてしまったベビーちゃん本人でした。
どうしてもTさんのもとに産まれたくて次こそはと必死に戻ってきた姿が視えました。
こんなことってあるんだ!と私も驚きでした。
子どもが母を選んで産まれてきた姿をハッキリ視させてもらいました。
母と子どもの深い絆でした。
Tさんはこれまで沢山苦労されたけど、「それももう全て終了!これからは苦しみより楽しみが来るよ!ここまでよくがんばりましたね。」というサインも出ていました。
これからは明るい未来へ進んで行かれることと思います。
応援しています。
セッションを受けて下さってありがとうございました。


(お客様の同意のもと投稿させていただいています。)