2015-11-10-00-06-24_deco



今日は、先日同様Kちゃんの自宅にお邪魔して、洋服のコーディネートの続きをさせていただきました。

Mちゃん(娘・中1)の女の子からも「私のコーディネートもして~。」と、依頼されていたので、まずはMちゃんと一緒にMちゃんのクローゼットの中の整理からスタート!!


①自分にふさわしくないと思った洋服をゴミ袋の中へ。。。。。。
  これまた数分で、ゴミ1袋がいっぱいになりました。。。。。


②洋服を、上着・Tシャツ・ニット・パーカー・パンツ・半パン・スカートなどなど、それぞれカテゴリーごとに仕訳して、全て別々に片づけます。


③綺麗に片付き把握しやすくなったクローゼットが完成したら、さぁ!やっと次にコーディネートの本番です!



④Mちゃんは、私の横で次々に出来上がるコーデをパシャパシャ写メを撮るかかりです(笑)
 
 ざっと80近いコーデが出来ました。
 
 まだまだ出来るけど、今日はこの辺で一旦終了(*^_^*)


2015-11-09-23-10-39_deco

2015-11-09-23-25-13_deco




2015-11-09-23-37-20_deco



2015-11-09-23-07-02_deco


2015-11-09-23-20-27_deco



2015-11-09-23-28-22_deco




2015-11-09-23-14-14_deco




2015-11-09-23-30-05_deco



いらない服は全て処分したので、クローゼットの中はMちゃんのお気に入りの服しか入っていません。

その中で組み合わせたコーデ達なので、Mちゃんも喜んでくれました。

後は、これから買い足せばよいものなどをアドバイスさせてもらい、次はやっとママのKちゃんのコーデの番です!



そのはずが・・・・残り時間が足りず・・・・。



なので、どうしても先に着こなしを知りたい洋服だけをチョイスしてもらいました。

・ロング丈のストライプジャケット
・黒メッシュニット
・ベージュニット
・グリーンシャツ
・白ランニングニット
・ブルーニット




完成がこちらです↓↓↓

2015-11-09-23-40-06_deco




2015-11-09-23-41-45_deco



2015-11-09-23-53-57_deco




こちらの洋服達もまだまだ組み合わせは出来るし、他の洋服もまだまだあるので、続きはあらためてまた来週に持ち越しとなりました(*^_^*)



コーデの幅が広がると、見える世界も広がるので、私もワクワクします。
次回が楽しみです。