はじめまして 石川県金沢市在住の

C’est Chouette!(セ ・シュエット!)IKUYOです。


高校・中学・小学生の3人の子をもつ母です。


幼い頃からずっと周りの人には見えない世界のことが視え、幼い頃からずっと周りの人が見えない者と会話をし、幼い頃からずっと人のことが透けるように分かってしまう能力に長けていました。

 

現在はその能力を用いて、みなさんの『心』のお悩み解決をするために、個人リーディングセッションやワークなどを行い真っ暗な暗闇にいる方々には『明るい出口はこちらですよ。』とお伝えをさせていただく仕事を今まで数百人以上の方にしています。



本来、人は、他人に聞かなくても自分のことは全て自分が理解でき、自分のことは自分で解決できる能力を持って生まれきています。


その自分の能力を思い出してもらうために、最近は価値観や自分の存在の在り方を根本から変えてもらえるように、講座やお話し会やセミナーなども頻繁に開催しています。


私は長年の間、自分の良さを良さとは知らず、上手く使いこなすことが出来なかったために、幼少期・思春期・青年期・大人になってからも、上手く人と関わることが出来ず、辛くて苦しい日々を過ごし続けていました。


親とも確執があり、夫とも長い間うまく行かず、とにかく何もかもがうまく行かない日々。


そしてそれを人のせいにして私は被害者だとずっと信じて生きていたのです。


ですが学んで分かった答えは、

*現実は全て自分が創っていた!

*自分の思考や感情から全ての現実は現れていた!

親や夫や周りの人のせい。「私はかわいそう」とずっと思ってきたことが何よりも大きな間違いだった!と気が付いてしまったのです。



自分が自分を生きる!

自分の幸せは自分で創る!

自分のことは自分で守る!

自分のことは自分の責任!

自分のケツは自分で拭く!

自分のことは自分で笑顔にする!



そこを腹の底から理解し実行したら

私の人生は180℃一変しました☆



ずっと

過去を後悔し未来を不安に感じていた私。

人を恨み続け人に怒り狂っていた私。

長年悲しみの渦に襲われていた私。



こんな私が自分で自分のことを責任を取るようになっり、自分のことは自分で幸せにする!と決めてからは、たくさんの現実が凄まじいスピードで変容したのです☆


*人間関係

*パートナー

*家族

*仕事

*お金

*健康

この全てが豊かになって行ったのです☆



誰にでも大変化は起こせる!

この大変化の方法は誰でも出来る!



私はその方法をみなさんにお伝えしています☆



本来人間は

魂は綺麗で美しい。

男性の魂も美しく

女性もみんな綺麗で美しい。


敢えて自ら歪める必要なんてないのです!




魂の世界と、人は、切っても切れない深い繋がりがある。

魂の世界と日常生活を繋げて生きた方が絶対に生きやすくなるのは間違いないです。

 


私が幼い頃から1番長けている能力、スピリチュアルリーディングセッションやワークでは

皆様の内面のサポートをさせていただき

皆様の魂の底上げをいたします。

 


人はいつからでも自分を取り戻すことが可能です。



私は皆さん誰にでも

愛があふれ♡ 光があふれ♡ 幸せがあふれ♡ 笑顔があふれ♡ 楽しく♡心穏やかな日々♡ が訪れることは可能だ!ということを確信を得ています!


 

自分が長年悩み苦しみ辛さを経験したからこそ

私はあなたが180℃変容できる方法を知っています!



カラクリを実践すれば

あなたも必ず変われます☆



あなたが今もし幸せじゃないならサッサと幸せになっちゃおう♡


C'est Chouette!(セ・シュエット!)
IKUYO



自分のことは自分で守って自分で愛そう♡

そしたら周りにもたくさんの愛が広まっていくから♡

I LOVE 私♡

そうすれば現実は180度変わるのよ☆