はじめまして乙女のトキメキようこそC'est Chouette ! のブログへ

 

C'est Chouette !はあなたの迷い・混乱・不安をリーディングセッションにより、あなたの本来の生きる道をメッセージとしてお伝えしています。

 

あなたが全く思いもよらぬメッセージで、あなたの目を覚まします。

思考では届かないあなたの心の奥底に眠る何かが反応し魂の気づきが起こり扉が開きます。

 

それはあなたがずっと願っていた本当に行きたかった世界へとたどり着く日がやってくるという意味です。

あなたは幸せへの世界へと入るのです。

あなたは心から安心し心から笑顔になり心から穏やかに暮らせる世界が始まるのです。


天からのメッセージが必要な方へ届きますようにラブラブ 

   

 IKUYO