今日は近くのstudio dog runというお店へシュナの写真を撮ってもらいに行きました。

そのお店は室内&屋上ドッグラン、ドッグカフェ、ドッグホテル、トリミング、フォトスタジオとなんでも揃ってるところ。土日はお客さんであふれかえります。

ドッグランにはわんこがいっぱい!小さい子が多いのでシュナがしつこくしないか目が離せない(汗)ちょろちょろ動く子が気になってついつい追いかけまわしちゃうんです。遊んでほしいだけなんだけど、向こうは怖がってたりするのでそういう場合は引き離さないといけません。
そんな中今日はシェパードがいましたラブラブ
6カ月なのに落ち着いていて可愛い。いっぱいなでなでさせてもらいました。

シュナもみんなに可愛がってもらって遊んでもらって大満足。

写真は屋上のドッグランで撮ってもらいました。
ホースで水をまけば水を追いかけて大興奮!走って走って走り回るアップ

でもそのせいで肉球の皮がめくれてぺろ~ん。
痛そうにびっこひいてます汗シュナ、ごめんよ~ダウン
飼い主反省中です。

ふりかえり笑顔!にっこり^^
width=

走るDASH!
width=

シャワ~
width=