みんな各々に起床、朝ごはんを食べたり寝ていたり…
そしてお風呂が24時間OKなので入ったりしてバスケ練習2日目
裸足でシュッと
練習できる人はしてました。
ゲームもしてました
その横で力尽きた人も…
そしてお風呂はいって着替えてゆっくりして東京へ出発!
打ち上げはもんじゃお好み焼き焼肉食べ放題でしました
合宿係の佐々木君をはじめ、運営に協力してくれた方々お疲れ様でした!!
1年生にも楽しかったって言ってもらえる合宿にできてよかったです
さっそく夏合宿に向けて話し合いを進める方針です
今回来れなかった1年生、2年生。
夏合宿お待ちしてます(^○^)
また、CESTAに興味を持ってくれた方連絡いつでもお待ちしてます!!
1泊2日、お疲れ様でした!!
次回の練習は28日(水)お昼休み
明治大学和泉キャンパス体育館でやります。
その次は30日(金)17:00~19:00
京王井の頭線西永福駅 永福体育館でやります。
ぜひお待ちしております!
iPhoneからの投稿










