前回の判定日でhcgが激低だったため、
再判定でリプロへうずまきうずまき
ちゃんと判定日からは
服薬、注射さぼらずやりました!!








リプロの再判定のカテゴリーは
妊娠中なんですよねアセアセ
絶対だめだと分かっているので
妊娠中の響きがなんだか複雑な感じ雷雷








さて、診察はO原先生左矢印今更ぼかす
判定日もO原先生だった👨‍🏫
hcgは0.6まで下がっていましたもやもや
はい。わかっています。
奇跡は起きません。







次回hcg0.5以下まで下がれば
すぐに移植周期に入れるとのこと!
もう0.6なので絶対大丈夫でしょう🙆‍♀️
つぎからは2段階、2個移植の
お許しがでました。
早速2段階でいく心意気ですニヒヒニヒヒニヒヒ
お金は2倍ですがね、、、、









もう移植する気まんまんだったので
それ以外のこと聞かなかったけど
不育検査とかやった方がよかったのかなー
と考え中うずまきうずまき
でも、高いしやりたくないのよね真顔









話は違いますが、
また結婚ラッシュがきましたうずまき
喜ばないといけないところを
また、みんな結婚してすぐに妊娠して
産休に入っていくんだろうなー
と全然お祝いする気持ちになれず
自分腐ってんなーと思いしらされました雷
不妊が長くなると
自分がもとから腐っているのか
不妊を拗らせて腐ってきてるのかも
わからなくなります