おはようございます(*^▽^*)


台風、すごかったですね。。。


こちら神戸は昨日1日大雨と暴風で、外に出ることも出来ませんでした。


今日は朝から晴れてきましたが、まだ雨のところも多いですよね。


お気を付けください。





さて、昨日のネットショップの新商品アップ日にはたくさんのご来店いただき、


ありがとうございました。


また私の作ったものをお買い上げくださったお客さま、ありがとうございます!


ご紹介が遅くなりましたが、まだショップにはたくさんの商品が並んでおりますので、


お時間のあるときにゆっくりとご覧くださいませ。




ハンドメイドと雑貨の小さなお店 「Small Wish」  



今回出品させていただいているものを・・・。

C'est parfait!

お手玉みたいに布を切り替えた巾着袋。


C'est parfait!

Sサイズ二点。


C'est parfait!

こちらは少し大きめ。Lサイズ。


コスメなどもたくさん入りますよー。

C'est parfait!

取り外しのできる持ち手付きのバネポーチ。


C'est parfait!

カード類の整理に便利なカードケース。



など。ご来店を心よりお待ちしています。




今日から10月!早いですね。


今週末は運動会なので、お弁当のおかず考えなくっちゃ♪


それでは。


poco