こんにちは(*^▽^*)


今日は少し暖かいですね。


インフルエンザにかかってお休みしていた(ってか学年閉鎖でした)息子も、


先週金曜から元気に登校していきました。


いまのところ他の家族にうつってないので、もう大丈夫なのかなーー。


ようやく感染者数も減少に転じたようですが、みなさまのところはいかがですか~。





今日で娘は3ヶ月。元気に育ってます♪


赤ちゃんの頃の息子とびっくりするくらいよく似ていて、


息子が着ていたベビー服を着せてたりすることもあって、


デジャヴか追体験か、錯覚して息子の名前で呼んだりしてしまいます(^▽^;)


と言っても、息子をteddy(ダックス)と呼んだりするので、ただのボケか・・・・


最近は抱っこで肩こり、腰痛はもちろん、膝まで痛くなってきて、


筋トレにはまっている旦那に「膝の痛みをなくすストレッチとかある?」って聞いたら、


「・・・グルコサミン・・・」だとさーー。完全に老化現象ってことね(-з-)




先日、両親が春物のお洋服とセットで帽子を買ってくれたのですが、


どうもかぶせ方が難しくって、お宮参りか還暦(・・;)七福神にこんな姿の神様がいたような・・・。

C'est parfait!

髪がないと帽子も難しいですねーー。ウィッグも欲しいな。


ほっぺが落ちそうな娘ですが、かわいいです(-^□^-)


poco