こんにちは(*^▽^*)


またまた大寒波が来ているようですが、いかがお過ごしでしょうか?


息子のインフルエンザは水曜日には熱も下がって、今日から元気に登校していきました♪


といってももう金曜日ですね(^▽^;)


一般的に4~5日といわれる潜伏期間は過ぎたけれど、


娘もいまのところ元気でホッとしています。


温度と湿度を高めに保って、あとはたまに換気。


息子にはかわいそうだけど、咳をするので家でもマスクをしてもらってました。


早くこの流行も終焉に向かうといいですね。。。




さて、今日は先日から仕上げていたベビー用のガラガラをご紹介~。


C'est parfait!

くまちゃん?ねこちゃん?なんだかわからない形になっちゃってますが。。


中に綿とテディベアを作っていた頃に買ってたプラスチック製の鈴を入れました。


エロイーズの優しいピンク色とストライプを合わせて。


C'est parfait!

手首にくるっと巻けるように、スナップボタンを付けています。



C'est parfait!

娘に装着♪手を動かすと中の鈴が優しい音を立てています♪


ハンドリガードも始まって、よく自分の手をじっと見つめたり口に持って行ったりしていて、


ガラガラもなめられたりしてますが、使ってもらえると嬉しいものですね。



また創作意欲も湧いてきたので、ゆっくりですが作っていきたいと思いまーす。


poco