こんにちは(*^▽^*)


ご無沙汰しておりました。。


週末から少し暖かいですが、先週は寒波で寒かったですね。


神戸では雪はちらつく程度でうっすらとも積もらず息子は残念がっていますが、


特に大雪のところは本当に大変そう。。。


インフルエンザの流行もピークを迎えているようですね。


立春も過ぎ、暖かくなるまであともう少し、お互いに気を付けましょう(^O^)




さて、娘もはや2ヶ月半。


笑ったり、「あーうー」などとしゃべたりするようになって、可愛いです♪



午前中は割と寝ていることが多いので、久しぶりにミシンを出してカタカタやってみました。


娘用のマフラーです。

C'est parfait!

赤ちゃんなので天然素材で。


リバティエロイーズの優しいピンク色と、あずきミルクのチェック、リネンを合わせました。



C'est parfait!
裏側はパイル地です。


C'est parfait!

娘に着けてみました。


外に出るときに首・・・はまだマツコデラックス状態(アゴのすぐ下が肩)なので、襟元って言うのかな( ´艸`)


が寒そうだったので、使ってみたいと思います。



もうひとつ手首に付けれるガラガラを制作中。


ゆっくりペースでしか仕上げられないけれど、また出来たらアップしまーす。



poco