おはようございます(*^▽^*)


10月に入ってかなり涼しくなってきましたが、お元気でお過ごしでしょうか?


慌てて衣替えはしたけれど、一日のなかで寒暖差が大きくてこの時期に着るものって難しいですねー。


お腹が予想より大きくなってマタニティ用に買ったデニムが入らなくなっちゃった(。>0<。)


今更買うのももったいない気がするので、あと一ヵ月何を着て過ごそうか考え中です・・・。




毎日があっという間に過ぎていきますが、、、


先週末は息子の小学校の運動会でした。

C'est parfait!

ずっと雨の予報だったけれど、朝から晴れてくれました♪


風が強くって砂ぼこりは舞うし、じっと座っていると寒いくらい。


小学校初めての運動会で、どんな感じなのかな~と思っていたのですが、


進行はものすごく素早く、次々にプログラムが進んでいきました。


保護者席は幼稚園とは違ってのんびりムード。


そんなに人がいっぱいって感じもなく、特に場所取りもせずに開会式の10分前に行ったけど、


余裕でシートを広げ、レジャー用の椅子まで持ち込んで座っていました( ´艸`)


C'est parfait!

息子たち一年生の競技は、リレー、ダンスに玉入れ。

           

          

           C'est parfait!

息子もニコニコ笑顔で楽しそうでした♪


朝からお弁当を作ったりと結構バタバタはしたけれど、外で食べると美味しいですね。


楽しい一日でした(^O^)


2学期に入って毎日体育ばっかりやってた息子たち。


今度は来月の音楽会に向けて、毎日音楽があるようです(^▽^;)


遠足やらもあるし、イマドキの小学生は行事も多くて大変だわ。。





さて、今日はハンドメイドのご紹介はないのですが、


昨日 Cafe ici et la  のNeigeちゃんから美味しいプレゼントが届いたので、ご紹介させてくださいねー。

C'est parfait!


先日、ブログを見て欲しいと言ってくれたものを少しだけお送りさせてもらったんですが、


お返しにとこんなにたくさんかわいいお菓子を送ってくれましたo(^▽^)o


この時期店頭に並んだハロウィンのお菓子に目を奪われますが、


Neigeちゃんらしいかわいいチョイスに脱帽。


どれも美味しそうだわ~♪(すでに食べ始めてますが(笑))


息子と一緒に楽しませていただきますね!


Neigeちゃん、やさしいお気遣いをありがとう。



明日はハンドメイドのご紹介ができると思いまーす。


poco