おはようございます(*^▽^*)


今日も神戸は晴れ。


最高気温29度の予報で、日中はまだまだ暑いです。


朝晩は冷え込むので、体調管理が難しいこの季節・・・。


お互いに気を付けましょうね(^O^)




さて、昨日はネットショップにたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました!!


家事でバタバタしていてオープン時間には見れなかったんだけど、


素敵な作品たちがたくさん紹介されていて、私もなんだか製作意欲が湧いてきました。


少しずつでも作っていきたいなーと思います。


まだまだお店にはたくさんの商品が並んでいますので、お時間のあるときにゆっくりご覧になってくださいね。


ハンドメイドと雑貨の小さなお店 Small Wish

よろしくお願い致します!


今日は先日作ったものをご紹介・・・。

C'est parfait!

閉店前の&FLOWERさんで見つけた、オリジナルリネン混コットンの花柄で。


紫系、青系、赤系のカットクロスセットがかわいくって購入。


自分用に簡単な巾着とバッグを作ってみました。



C'est parfait!

巾着バッグ。こちらはオムツ入れにしようかな~。



C'est parfait!

少し縦長の巾着バッグ。着替え入れ・・・?

 

C'est parfait!

ラベンダー色のリネンとあわせて大きめのバッグに。

一枚仕立てでコンパクトなので、入院や帰省のときのお風呂バッグにしたり、


着替え入れに使ったりと、いろいろ使い道はあるかしら・・・。



先日赤ちゃん本舗に行って、肌着やオムツ、お尻ふきなどの消耗品も購入してきました。


まだまだやることはいっぱいあるけどーー、ゆっくり頑張ります♪


poco