おはようございます(*^▽^*)


すっかり涼しくなってきましたが、お元気でおすごしですか?


今日はよく晴れて、暑くなりそうな神戸です。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はまずネットショップからのお知らせを♪


本日20時、ハンドメイドと雑貨の小さなお店 Small Wish に新商品がアップされます!


なんとその数、108点ヽ(*'0'*)ツすごいっっ。


残念ながら私は製作が間に合わずに参加できませんが、


見ごたえたっぷりとなってますので、ぜひぜひお時間のあるときに遊びに来てくださいね。



ハンドメイドと雑貨の小さなお店  Small Wishは こちら


いろんな商品が紹介されている、店主keiちゃんのブログは こちら


よろしくお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




続いて私が作ったものも・・・。


先日もちらっとお知らせしていた、ベビーシューズが完成しました♪

C'est parfait!

パターンは、「CHECK&STRIPE みんなのてづくり」 より

本と同じリバティ・パトリシアを使って。


このお色、とってもかわいいですね(*゚ー゚*)


C'est parfait!


赤ちゃんの足ってこんなに小さかったっけ??


元々が不器用で細かい作業は苦手なので、途中で投げ出しそうになりましたが、


なんとか完成させました(^▽^;)


履くことはない・・・だろうから飾っておきたいと思いまーす♪


息子もこれを見て、「こんな小さいの??」って驚いてました。


どんな兄妹になれるかな~。



そうそう!週末にたまたまガーデンズに行けたので、&FLOWERさんのイベントも覗いてきましたv(^-^)v


朝早かったので意外と空いてましたが、息子連れだったのでゆっくりは見れず・・・。


とりあえずテイタムの新色1種類と、パトリシアのキルティングとつやなしビニコを買ってきました♪


何を作ろうか考え中です。






さて、今日はオマケで多趣味な旦那の新しい趣味を暴露(?)


前にブログに書いて反響をいただいたのですが、旦那の最近の愛読書は「いつまでもデブと思うなよ」




いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)/岡田 斗司夫
¥735
Amazon.co.jp

今朝も出勤前にいそいそとかばんに詰め込んでました(笑)

思わずくすっと笑ってしまい、「この前ブログに書いたら反響があったよ~」って言ったら、

「これもオススメしといて!」と別の本を出してきてくれました。

読む筋トレ (扶桑社新書)/森 俊憲
¥735
Amazon.co.jp

DVDつき へやトレ―ジム以上の効果を約束する1日5分~の自宅筋トレ オールカラー!!/森 俊憲
¥1,365
Amazon.co.jp


で、旦那の新しい趣味がこちら!!


C'est parfait!


この前誕生日だったのですが、「これ買ってもいい?」と自ら購入してきてました。


ベンチにダンベルが60kg分!(半分はまだ使わないからとダンボールに入ったまま置いてありますが)


バランスボールに腹筋マシーン(だっけ?)、ゴムチューブもあり・・・。


最近はYOU TUBEでマッチョな人のトレーニングとかを検索して見ては、


「おおーーおおーー!!!すごい」と言ってマネしようとしています。


メタボよりは全然いいけど、どこまで続くことやら~。



余談が長くなりました・・・。


それでは楽しい一日を♪


poco