こんにちは(*^▽^*)


台風の影響で、すごい風になってきました。


涼しいのはいいけれど、ゴーーーーっと風の音がしていて、怖いです。。


こちらは今日の夕方から暴風雨になりそう。お互いに気をつけましょうねー。


今日まで息子の小学校では給食なしでお昼頃に下校の予定。


傘は持たせたけれど、この風の中ではかえって危ないので、


なんとか帰りまで雨が降らなければいいんだけどな・・・。






さて、リバティのヘアバンドを作りました♪

C'est parfait!

まずはカペルの紫色。


幅広ですが、そのままでも、折り込んで細くしてもお使いいただけます。


大人用のサイズです。



C'est parfait!

薄紫色のチェックコットンでゴムをくるみ、紫色のリネンで留めました。


お出かけや、お家で髪が邪魔になったときなど、いろいろ使えそうですよ~♪



C'est parfait!

こちらはソープの黒。


私には珍しい色なんだけど、こちらも大人っぽくてお気に入りです。

C'est parfait!

黒のリネンでゴムをくるみ、同じく黒リネンで留めました。



こちらも9月7日よりネットショップ Small Wish  て販売させていただく予定です。


よろしくお願いします♪


poco