おはようございます(*^▽^*)


昨日の夜は大雨になりましたが、今日はカラっと晴れてまた暑くなってきました。



さて、今日もハンドメイド~♪


最近の私には珍しく、柄物の小さなかばんを作りました。

C'est parfait!

ソレイアードを扱っているclafさんで見つけて、かわいい~♪と買ってきた布。


ドゥードゥルバグというシリーズ(?)なんだそうです。


布を買ったらレシピがもらえたので、こちらのレシピをちゃっかり頂いてきました。

C'est parfait!

くり手型のバッグを作るのも初めてだったけど、意外と簡単でしたよ~。


こういう色あい、結構好きなんです( ´艸`)



C'est parfait!
内布は落ちついた茶色のストライプリネンを。

C'est parfait!

ランチバッグなので当然ですが、マチもあって使いやすそう。


ランチバッグはもう持ってるし、ちょっとそこまでのバッグなどに使いたいと思います。


poco