こんにちは(*^▽^*)


今日の神戸は朝からザーザー降りの雨。。


やっと上がってきたので、明日は晴れそうです♪



さて、ギリギリになってしまいましたが、ショップにお出しするものがいくつか仕上がったので


紹介させてください。




まずは最近よく作ってる、ふくふくポーチ。


パターンはsnowwingさんの「ふくふくポーチ」です。

C'est parfait!

C&Sさんのアンティーク風リネンと、


ホビーラホビーレさんのリバティ・カムデンキャンパス地のフェリシテを合わせて。


口布はC&Sさんのリネンデニム。


C'est parfait!

バネ口は12cmと小さいながら、マチがたっぷりあって収納力も抜群。


革の持ち手は取り外しできるので、バッグの持ち手などに引っ掛けて使えます。

C'est parfait!

内布はC&Sさんのリネンのチェック。


爽やかにまとめてみました。

C'est parfait!

そしてもうひとつ。


C&Sさんのラベンダー色のリネンと、C&S限定発売リバティ・ベッツィを合わせて。

C'est parfait!
明るい紫色なので、これからの季節にも爽やかに使えそうですよ。

C'est parfait!

内布は写真ではわかりにくいですが、リネンのキルティングを使ってみました。


ふわふわなので、カメラや携帯を入れても使えそうです♪



どちらもネットショップにて販売を予定しています。


次回は25日(月)22時。


ただいま店主keiちゃんのブログで、いろんな作家さんのステキな作品が続々と紹介されています。


ぜひチェックしてみてくださーーい(-^□^-)




ハンドメイドと雑貨の小さなお店 Small Wish  →  こちら


店主keiちゃんのブログ  →  こちら


よろしくお願いします。


poco