こんばんは(*^▽^*)


今日もお昼前から雨が降ってきました。


じゅくじゅくになった運動場を横切って通学する息子、


靴も靴下もびっちょりで帰ってきました。。。


明日が土曜でよかった(´0ノ`*)


なんだかまだまだ風が冷たくて寒いですが、みなさまも体調には気をつけてくださいね。




さて、今日はエロイーズのダークプラム色でキャラメルポーチです。

C'est parfait!

輸入リバティなのですが、とってもいいお色で気に入ってます。


以前にこの布のファスナーポーチを・・・とオーダー頂いていて、


違う形で何度か作ったのですが、うまく仕上がらず・・・。


ファスナー付け、やっぱり苦手です(´_`。)


私にも出来る形で作ってみようと、この形にしてみました。


思っていた形とは違うと思うのですが、使っていただけたら嬉しく思います。

C'est parfait!

イニシャルモチーフを付けたのですが、手持ちにも近くの店にもその方のイニシャルはなく、


持っていたチャームを付けてみました。

C'est parfait!

内布は紫色のリネンでシックに。


いかがでしょうか~?




そしてお知らせです。


25日(月)22時、ネットショップ Small Wsh にたくさんの新商品が並びます♪


ただいま店主keiちゃんのブログでは、いろんな作家さんのステキな作品が紹介されていますよ~。


お時間のあるときにでもぜひ、ご覧ください!



ハンドメイドと雑貨の小さなお店 Small Wish  →  こちら


店主keiちゃんのブログ  →  こちら

私も今日は時間があって作っていたので、25日に少しですがお出しできそうです(^O^)

写真を撮ったらご紹介させてくださいね。

poco