こんにちは(*^▽^*)


こちら神戸ではだいぶ暖かくなってきて、3月中があまりに寒かったので咲くのかなと心配していた桜の花も


満開の時期を迎えました。




先週金曜日に息子の小学校の入学式があり、無事出席することができました。


あいにくの雨だったので、外では写真が撮れなかったのが残念です。。。


C'est parfait!

息子のスーツ&ランドセル姿♪



C'est parfait!

雨だったのですが、予定通り着物を着ました。


この季節によくあう桜色の着物で、とても気に入ってます。


いよいよ小学生の母かーーと私も感慨深いです。。


明日から毎日通学、頑張って行ってもらいましょう(^O^)


poco