こんにちは(*^▽^*)


今週は少し暖かくなるようで、ちょっとホッとしています。




先月のアップからあっという間でしたが、


本日、ネットショップのアップデーを迎えました。


22時に新商品が多数発売されますので、お時間のあるときに遊びに来てくださいね。



ハンドメイドと雑貨の小さなお店  Small Wish


店主keiちゃんのブログでは、ただいま本日アップされる商品が続々と紹介されています。


こちらもぜひチェックしてみてくださいね♪


keiちゃんのブログはこちら  → Small Wish




さて、私も8点製作いたしました。


最後のお品物も紹介させてくださいね。

C'est parfait!

CHECK&STRIPEさんの伊勢丹イベントで発売されたリバティ・フェリシテで、


しじみ巾着を作りました。


パターンはsnowwingさん。Sサイズの型紙です。

C'est parfait!

あずきミルク色のフェリシテと茶色のストライプ。


落ち着いた感じが気に入ってます♪

C'est parfait!

内布はナチュラル色リネンのドット。



C'est parfait!

もう一色、薄い紫系のフェリシテと、紫のストライプを合わせました。

 

C'est parfait!
裏面も配分を変えて・・・。

C'est parfait!

内布は紫色のドットのハーフリネンを使いました。


こちらもしじみ巾着Sサイズです。



みな様のご来店を心よりお待ちしています。


poco