こんにちは(≡^∇^≡)


最高気温が10度にもならず、まだまだ神戸も寒いです。




今日も28日のアップに向けて、作ったものを・・・。

C'est parfait!

ふくふくポーチ。


パターンはsnowwingさん。


ホビーラホビーレさんのフェリシテカムデンキャンパスとリネンを合わせました。



C'est parfait!

マチがあるので、結構たくさん入ります。


こちらはバネ口12cmで作りました。


C'est parfait!

内布はリネンのドット。


取り外しのできる革持ち手付きなので、バッグなどに引っ掛けて使えて便利です♪



そしてC&Sさんベッツィのしじみ巾着。

C'est parfait!

こちらもsnowwingさんのパターンをアレンジして。


Sサイズより少し小さめです。


C'est parfait!
裏側は同じ布で配分を変えて。


C'est parfait!


内布は紫色のストライプコットン。


バッグの中の整理にいかがでしょうか?




今しじみ巾着を追加製作中です。


明日までに準備が間に合ったら、ご紹介させてくださいね。


poco