こんばんは(*^▽^*)


遅くにすみません。。



先日新宿伊勢丹のCHECK&STRIPEイベントで買ってきていただいた、ステキなリバティ。


ちょうど地震の日に届けていただきました。。。


こんなときに眩し過ぎる気がして、手を出せずにいました。


でも私の作ったものにも心が癒されたり和んだりすると言ってくださる方々がいらっしゃって、


私にできることなら・・・と使ってみようという気持ちになれたので、いくつか裁断し形にしてみました。




まずは小さな巾着。

C'est parfait!

とっても優しいお色のフェリシテ、あずきミルク色。


落ち着いた色がとってもステキで、今回一番のお気に入りです。


C'est parfait!

内布も茶色のストライプでシックに。



C'est parfait!

こちらはフィールドフラワー。


春らしい、優しく明るいお色です。

C'est parfait!

内布も優しい緑のチェックを使いました。



まだまだ多くの方が日常とはかけ離れた生活を送っていらっしゃるこんな時ですが、


28日、予定通りショップにアップすることにしました。


よかったら見に来てください。


poco