こんにちは(*^▽^*)


毎日TVに流れる大震災関連のニュースに心を痛めながらも、


関西では特に変わらず毎日を過ごせています。


心配していた友人・知人たちの無事も確認できました。



大きな不安を抱えたまま、また強い冷え込みの中、我慢に我慢を重ねて


過ごしている方がたくさんいらっしゃることを思うと心苦しくて、、、。


原発やその後の余震、救助活動など気になることが多くてTVを見続けてしまいますが、


「あまりTVを見ててもPTSDになるらしいよ」という旦那の言葉に、


関係のない私が弱っていてもしょうがない!


頑張ってなにかできることをしよう!と思うようになってきました。


自分に出来る限りの支援をしつつ、当たり前の毎日を過ごせる奇跡、喜びをかみしめながら


頑張っていこうと思います。


少しずつですがハンドメイドも再開していきますので、またよろしくお願いします。




そして私事ですが、昨日息子が無事に卒園式を終えました。


横浜から関西に引っ越してすぐに入園。


良いお友達、先生にも恵まれ、とても楽しい幼稚園生活を送ることができたことに感謝しています。


今までお世話になったみなさん、本当にありがとうございました!!


4月からは小学生。


楽しく春休みを過ごしたいと思います♪



poco