おはようございます(*^▽^*)


寒いですね・・・。


晴れて暖かくなってきた!と思ったら急に雨が降ってきたり、


なんだかおかしな天気です。




学習机の置き場所を確保するため、慌てて家中の片付けをし始めて(遅い?)


なんだかバタバタとしております。


そんな合間にもちょこちょことハンドメイドを。。



C'est parfait!

リバティ・カーズのビニコでキーホルダー。


自転車の鍵に付けてたのをなくしたので、作ってみました。


ビニコは形が崩れないので、バッグの中にポンと放り込んでおいても


見つけやすくって、使えます♪




そして、お友達へのちょっとしたお礼に・・・。

C'est parfait!
HHフェリシテの小さな巾着。

C'est parfait!

優しいお色に癒されてくれるといいなー。




今日から新宿伊勢丹のイベントで、CHECK&STRIPEさんのリバティもたくさん発売されますね。


私はもちろん遠くて行けないんだけど、「行く予定なので一緒にどうですか~?」と


優しい声をかけていただいて、図々しくもお願いしてしまいました(≡^∇^≡)


ステキな布、新しい色、、、楽しみです♪


多分ひどい混雑で、大変なことになってると思うのですが、、、。


行かれる方も多いと思います。気をつけて行って来て下さいね。



poco