こんにちは(*^▽^*)


まだまだ寒くって、イヤになりますね。。


昨日は幼稚園のお迎え帰りに息子も一緒にお買い物に行き、


スーパーから出てきたら、土砂降りの雨に・・・。


夕方に電気工事の方が来ることになっていたので、仕方なく雨の中自転車で帰りましたよ。。


寒くてまだ手放せないダウンに、バチバチと霰交じりの雨が降り、


家に着く頃には縫い目に水溜りができてました(´_`。)


卒園式前の息子が風邪を引いたらどうしよう・・・とドキドキものですが、


今のところ元気にピンピンしております♪


卒園式まであと1週間余り。。最後まで頑張って通園してもらいましょう!



さてさて、オーダーいただいているファスナーポーチの試作品が完成しました。

C'est parfait!

布はRickRackのカトウシンジさんイラスト柄。


模様をうまく出すのが難しいけれど、なんとか・・・?

C'est parfait!

初挑戦の上マチ。


本を見ながら首をひねって何度もほどき、どうにか完成♪


理解できました( ´艸`)

C'est parfait!
底布は側面から入れる予定だったのに、なぜかまさに底のみの仕上がり・・・アレ?

C'est parfait!

内布はリネンを。



作りかたがわかったので、サイズと布を変えて、再挑戦しまーす!


poco