こんにちは~(*^▽^*)

今日は割りと暖かい神戸です♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いよいよ明日22時、ネットショップに新商品がたーくさんアップされます。

keiちゃんのブログで次々にステキな作品たちが紹介されていて

感動するとともに、焦りを覚えてしまうくらいヽ(;´ω`)ノ

私も14点ほど出させていただいてます。

お時間のあるときにぜひ遊びに来てくださいね。

ハンドメイドと雑貨の小さなお店 Small Wish  

店主 keiちゃんのブログ は こちら

よろしくお願いします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、今日はスモッキング巾着をご紹介します。

C'est parfait!

リバティ・フェリシテ(イギリスからの輸入リバティ)の紫。

とても鮮やかなお色で、ステキです。

C'est parfait!

内布は紫色のWガーゼを使いました。

ふんわりとしていて、使い勝手もいいんですよ~。



そして初登場のリバティ・ロズモンド。

C'est parfait!

昨秋のC&Sさんイベントで購入した、限定リバテイです。


赤いバラなんだけど優しくって、しかも大人っぽい♪

C'est parfait!

内布は白のWガーゼを。

どちらもネットショップにて販売を予定しています。


スモッキング巾着はあとひとつ、ホビーラさんフェリシテでもお作りしています。

明日はショップにアップするものをまとめてご紹介させていただきますね(^O^)

poco