おはようございます(*^▽^*)


寒いですがいいお天気です♪


しかーし、ボチボチ花粉症の症状が出始め、つらい季節の始まりに憂鬱になってます。。


今年の飛散量予測では去年の10倍とか! はあ・・・・(´_`。)


でも暖かな春が近づいているのは嬉しいことですね。



リバティのカードケースをいくつか作ってみました。


春色のリバティに癒されます。

C'est parfait!
まずはHHさんの小花フェリシテ。

C'est parfait!

内布はピンクのストライプ。


&FLOWERさんの白いお花のボタンがかわいいです。



C'est parfait!

そして同じくHH小花フェリシテで紫。


C'est parfait!

こちらも優しいお色です。


内布は紫のチェック。

           

C'est parfait!

お次はC&Sさんの紫色のエミリー。


C'est parfait!

内布は紫のストライプを使いました。



C'est parfait!

そして紫色のメドゥ。


C'est parfait!

内布は同じく紫のストライプ。


こちらもステキなお色ですよ~。



この中のいくつかをショップに並べたいと思いまーす。


poco