こんにちは(*^▽^*)


週末は大寒波で・・・との予報でしたが、今日は陽射しも穏やかです♪


昨日は雪だかみぞれだかがちらついてましたが。




さて、今年のハンドメイド初めは、友人から頼まれた通園グッズでした(‐^▽^‐)


息子と同じ幼稚園に通うお友達の弟くん用に・・・。

C'est parfait!

デニムの通園バッグと上履き入れを2セット。


双子ちゃんなので、内布をチェックとストライプにして区別をつけてみました。


アップリケなどはママがやると言ってたので、とてもシンプルです。



そして、こちらは横浜のお友達の弟くん用に。


前々からオーダーしてもらってたのに、遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

C'est parfait!

デニムの飛行機柄と、


C'est parfait!

ハーフリネンの車柄。


うちの子用に買った布ですが、消費させていただきました(;´▽`A``


年少さんだからかわいくてもいいよね~?


また汚れたり飽きてきたら言ってください(^人^)




まだオーダーいただいたものがあるのですが、もうしばらくお待ちくださいませ。。


これから26日にショップのカートアップがあるので、そちらの製作に掛かりたいと思います。


とりあえずリバティをいくつか裁断しました♪

次回もよろしくお願いします。


poco