こんばんは(*^▽^*)


あっという間にもう13日ですね・・・。はやーーい。


息子の幼稚園は無事に始まり、毎日元気に通っています♪


毎年冬は鼻水を垂らしている息子ですが、今年はそれもなく、


とーーーっても元気♪


だいぶ体力が付いてきたんでしょうね。


来週からは給食も始まって時間に余裕が出来ると思うので、


製作に励みたいと思ってます( ´艸`)



今日はクリスマスに届いたステキなプレゼントのご紹介です。

C'est parfait!

いつも暖かいコメントを下さるnaomiさんから頂きました~♪


           C'est parfait!

キルトのお教室にも通われているそうですが、


編み物も上手ですねーー(^O^)


かわいいピンもうれしいです!


缶がかわいいキャンディと心のこもったカードとともに届きました。


naomiさん、ありがとうございました。


ご紹介が遅くなってしまって、すみません。。


またご旅行のお話も聞かせてくださいね。


今年もよろしくお願いします。




さて、明日は頼まれもののお弁当袋を完成させて、ご紹介できればと思います。


またお時間のあるときに遊びに来てくださいね♪


poco