こんにちは(*^▽^*)



突然ですが、本日ネットショップ Small Wish に新しい作家さんがデビューされます♪


Ripples(リプルズ)  のじゅあんさんです!


クロスステッチにドロンワークが施されたリネンに、美しいレースが飾られて、、、


憧れの大人の世界・・・というイメージのとーってもステキな作品が並ぶそうですよ~。


なんと今回はステキなオマケも付いてくるとか!!


今日の夜8時!ぜひ覗いてみてくださいね(^O^)



私自身の次回のショップの作品づくりは、ただいま構想中です。


こんなものが欲しいな!とかオススメ、再販希望など、


ご意見がございましたら、教えてくださいね~♪




さてさて。


前にお友達に頼まれていた、マザーズバッグが完成しました♪

C'est parfait!

「ボーダー好き☆」なお友達のイメージに合わせて、なんとなくマリンな布あわせにしてみました。



C'est parfait!

サイドは帆布でかなりしっかりした生地。


本体のボーダーが、帆布よりは薄手で接着芯を貼ってみましたが、薄すぎたかなーー。


でも「汚れたら洗えるもの」っていうりリクエストもあって、あまり接着芯を使いたくないし、、、と控えめに。



C'est parfait!

中身が見えない&飛び出さないように、入れ口にはアンカー柄の口布も付けました。



両サイドと、内側にポケット付き。

C'est parfait!


肩からもかけられる長めの持ち手(共布)と、取り外し&長さ調節が可能なショルダーも付けて。         

                C'est parfait!


久しぶりの大物に、満足♪なんだけど・・・・・・大きすぎたかな( ̄ー ̄;


とりあえずお友達に見せて、サイズと改良点を聞いてみよう(;´▽`A``


これはこれで、運動会のときとか、荷物が多いときに便利そうだし!(前向きな私)




C'est parfait!

そしてオマケのオムツ入れ。poco界(?)では有名な(?)ミニ巾着バッグのサイズ違いです♪


お友達のところに今回は女の子が生まれたんだけど、上二人が男の子だし、


あまりピンク好きな感じでもないかな?と


底布に同じヒッコリーを合わせてイチゴちゃんの甘さを抑えてみました。


かなり私好みになっちゃったけど、気に入ってもらえるかしら(;´▽`A``


poco