こんにちは(*^▽^*)



今日は、まずはステキなお届けものからご紹介♪


先日Small Wishでお買い物したものが、手元に届きました~。

C'est parfait!

ずっと狙ってた、keiちゃんのピンクッション。


アンティークファブリックが美しいです~~。


これを使ってなにか作ったら、ステキなものができそうな気持ちになれる、


そんなステキなピンクッション♪


keiちゃん、さすがです!!


まだもったいなくて使えないので、袋に入ったままの写真で失礼しますσ(^_^;)


宝物がひとつ増えたよ~~。どうもありがとうo(^▽^)o




そして、keiちゃんがおすそ分けしてくれたアンティークファブリックを使って


小さな巾着袋を作ってみました。

           C'est parfait!

表はリネン。大人かわいいを意識して、イニシャルモチーフをちくちく。

C'est parfait!

ちらっと見える内布が、アンティークファブリック。(フランスものかな?)


とってもかわいい&優しいお色です。


お気に入りができました!!


keiちゃん、ありがとう~~


poco