おはようございます(*^▽^*)


今日は秋晴れ♪いいお天気だけど、涼しくって気持ちがいいです。



同じく秋晴れの昨日は、阪神競馬場に行ってきました。


大きな敷地に芝生の広場や、遊具がたくさんある公園もあるので、


平日に遊びに行ったことはあるけれど、競馬開催日は初めて!


なんだか近寄りがたい雰囲気なのかと思いきや、


意外と家族連れや若者も多くって、楽しかったです。


お馬さんを見たり~

           C'est parfait!


ポニーに乗ったり~(係員のお兄さん方も満面笑みのカメラ目線(笑))

C'est parfait!


ミニトレインに乗ったり~♪

C'est parfait!


電車好きな息子は、6回くらい乗ってました(;´▽`A``

C'est parfait!



もちろん競馬も見ましたよ~。

           C'est parfait!

1R目のパドック。


C'est parfait!

こちらは神戸新聞杯のパドック。


3番の赤い服が、武豊騎手です♪


このレースで1着になってましたよーー。


単勝で3倍・・・買っておきゃよかったわ。。

C'est parfait!

そして、たまたま施設内の道を尋ねた係員の方に、「いかがですか?」と勧められるまま


応募した「ジョッキーフェスティバル」こども参加者募集に、見事当選( ̄▽+ ̄*)


夕方からのイベントに参加してきました。


息子はジョッキーの方と一緒に大玉ころがしに出場。


私も近くに行ったけど、騎手の方々は優しくっていいお兄さんって感じでしたよ~♪



たまにニュースや土日の競馬番組を見るくらい(隠れファン?)な私でも


知ってるお名前やお顔がたくさんの、楽しいイベントでした!


(参加賞に、Tシャツ、保温マグ、バッグハンガー、トランプ、ジュースと、記念写真もいただきました♪)



一日遊んで入園料が200円(大人のみ)。


ポニーやミニトレインも無料でたくさん遊べて、親子で満足の一日でした(≡^∇^≡)


お近くの方にはオススメです!





さてさて。


長文になってきましたが、ハンドメイドも少し。


ソレイアードのビニコで、ミニバッグやポーチなど、いくつか作りました。

           C'est parfait!


C'est parfait!

どちらも秋っぽくてステキなお色ですね。



先日ネットショップにてお買い上げくださったお客様すべての発送準備が整いました。


ご入金を確認出来次第、発送させていただいておりますので、


どうぞよろしくお願いいたします。


poco