こんばんは(*^▽^*)


昨日ネットショップにデビューされた

Green Lace* さん (ブログはこちら→ ぐりーん*れーす  )

なんと昨日アップした商品がすべて完売となりました!すごーーい!!

とってもステキな商品ばかりで、私も狙ってたものがあったけど

早々に売れちゃってました。。残念。

次回のアップを楽しみに待ってましょうね~♪

たくさんのご来店、お買い上げ、ありがとうございました(≡^∇^≡)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


ハンドメイドと雑貨の小さなお店 「Small Wish」


次回のアップは、9月22日20時頃を予定しています。


みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はBOXティッシュケースのカバーを3点ご紹介しまーす。


2点は母からの頼まれもの。


母の友人が、大学生になる息子さん用に♪とのこと・・・。


大学生の男の子の好みなんてさっぱりわかりませんが、


とりあえずシンプルに仕上げてみました。


C'est parfait!
C'est parfait!




C'est parfait!
C'est parfait!

リネンとストライプのハーフリネンのリバーシブルです。


茶系とブルー系でまとめてみました。

くるみボタンはリバティ・カーズ。

イマドキ男子大学生は「リバティ」を認識しているのだろうか。。

たまーにリバティのシャツを着てる男性を見かけますが、オシャレですよね~。

うちの息子用にこの布でシャツとか作ってみたいわーo(^▽^)o

えっ?旦那ですか?似合わなさそうなタイプです( ̄ー ̄;

メタボだから布もたくさんいるしね(;´▽`A``

そして、ショップ用にも1点ですが、、

C'est parfait!

リバティ・ミラベルの綿麻で。


はっきりした色あいで気に入ってます♪


反対側はRickRackさんのやわらか麻デニム。


共布で作ったくるみボタンがかわいいですよね~。  

C'est parfait!
はっきりとした明るい色で、気分まで明るくしてくれそうです。

C'est parfait!

もちろんリバーシブルで楽しめますよ。  



22日のアップを、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。


poco