こんばんは(*^▽^*)


昨日もステキなお届けもののご紹介をさせていただいたのですが、


今日もまた届きましたーーーーーо(ж>▽<)y ☆


Cafe ici et la  のNeigeちゃんのプレ企画に当選したのです~♪



こんなときにカードリーダーが壊れちゃって、、携帯画像になっちゃったのですが。゚(T^T)゚。


Neigeちゃんごめんなさい。。


ステキな画像はNeigeちゃんのページでご覧くださいませm(_ _ )m




という訳で写真がわかりにくくって申し訳ないですが、ご紹介させてくださいね。

C'est parfait!

ラッピングもかわいくって開封するのがドキドキでした。


私が当選したのはうさぎちゃんのハングウォッチ。


とーーってもかわいくって、しかも実用的というステキなプレゼントです(-^□^-)


他にもかわゆいハート型の紙石鹸に、心のこもったカード、小さくてかわいいバスケットまで!!


Neigeちゃん、本当にありがとう♪


大事に使わせていただきますね(≧▽≦)





そろそろハンドメイドもアップしたいなーー。


今日はこれから少しミシンタイムです♪


poco