こんにちは(*^▽^*)



今日の神戸はいよいよ梅雨明けを思わせる快晴♪暑いですヽ(;´ω`)ノ



息子の幼稚園は火曜日が終業式なので、とりあえず3連休。



これから釣りに行って来ます。






さてさて、ただいまネットショップに並べているもののご紹介。



ビニコ素材で縦長トートバッグを作りました。

C'est parfait!


C'est parfait!

布:RickRackさん ストロベリー柄リネン ラミネート(麻100%)



A4サイズのファイルが縦にすっぽり入るサイズです。



私もほぼ同じサイズのバッグを持ってますが、



図書館に行くときや、書類のコピーに行くときなど、いろいろ使えて便利です(^O^)

C'est parfait!

内布は付けてないので軽くてコンパクト。



よかったらショップにも遊びに来てくださいね~(-^□^-)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ハンドメイドと雑貨の小さなお店 「Small Wish」  


Small Wish  の keiちゃん


La Favoli de la maman  のユコリンちゃん


の作品や雑貨が並ぶステキなお店です。


ユコリンちゃんは夏休みのため商品の送付等は8月2日~になりますが、


注文はしておけるので、欲しいものはお早めに~(-^□^-)


ご来店を心よりお待ちしております。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 



poco