こんにちは(*^▽^*)

昨日、ネットショップ 「Small Wish」  無事オープンすることができました!

納品書使えなかったらどうしよう・・・なんて本気で考えていた私ですが、

たくさんの方にご覧いただき、しかもお買い上げくださいました。

本当に、本当に、ありがとうございました≧(´▽`)≦

この気持ちを忘れず、また作品づくりを頑張って行きたいと思いますので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


keiちゃんがすべての注文受付などの窓口になっているので、

昨晩から今朝まで、かなーーり忙しかったはず!!

しかも我が家ではこんなときに限って旦那が仕事でPCを使っていて、

ご注文いただいたお客様にすぐにご返信ができず、大変ご迷惑をおかけしました。

この場を借りてお詫び申し上げます。



kei店長からのお知らせです。

****************************

送料を合わせた合計金額のお知らせメールを

2010年7月2日 8:51の注文分まで全ての方に送信しました。

万が一、メールが届いてない場合、ご連絡ください。

この度はご購入ありがとうございました。


*************************************

今日は朝から黙々と発送の準備をしていました。

ご入金をご確認させていただいたお客様より、随時発送しております。

商品の到着まで今しばらくお待ちくださいませ。



ただいまショップではSOLDOUTになっているものもありますが、

まだまだステキな商品が並んでますよ~♪

商品ラインアップも見ていただけますので、よかったら遊びにいらしてくださいね。

心よりお待ち申し上げております。

poco