おはようございます(-^□^-)


今日も神戸はいいお天気になりましたちぃ晴れっ!



今月の始め頃だったかな?スモッキング刺繍をしてアップしていた布が


やっとバッグになりました~。

                 C'est parfait!

パターン:「CHECK&STRIPE FLORAL」より

布    :nitteさんのオランダ製コットン


C'est parfait!

側面はこんな感じ。まちがたっぷりです。

C'est parfait!

スモッキング刺繍部分。


1cmほどのチェックに刺したので、リバティスモッキングバッグほどの繊細さはないですが、


普段使いには十分o(^▽^)o

C'est parfait!

内布   :RickRackさんの白いコットン


ポケットにニーナのバイヤスを使ってみました。




先日刺繍をアップしていた黒い花柄のスモッキングバッグは同じ形になります。


↑の形だと、側面と持ち手が一枚仕立てで頼りないので、


花柄のバッグは内布ではなく内袋に変えて、持ち手も2重にできたら・・・と思ってます。


まだ製作途中なので、また完成したら紹介させてくださいね。





さてさて。


ただいま開催中のプレゼント企画。


思ってたよりもずっとずっとたくさんの方に参加いただいて嬉しいです(-^□^-)


温かいコメントもありがとうございます!!


締め切りは明日1月31日中となっておりますので、よかったら参加してくださいね。 


応募は こちら  の記事のコメント欄からお願いします。



ここで一旦お名前の確認をさせていただきます。


名前がないよ!とか、希望してたのと違うよ!とかあれば、ご連絡くださいませ。



〔A〕 : Eloiseのミニバッグとしじみ巾着

     

     yuka姫さん、姫さん、かないちちゃん、ふるーるさん、瑞穂さん、na7anさん



〔B〕 : リベンデル巾着とティッシュケース


     keiちゃん、はなちさん、もこもこさん、honoka410さん、☆SILVER☆さん、なごみさん、


     ももたんちゃん、yuki*usagiちゃん、さっちゃんさん、いおママさん、B型家族さん、ユコリンちゃん




ご確認ください(-^□^-)




では楽しい週末をお過ごしくださーい音譜


poco