おはようございます晴れ

 

 

随分と久しぶりになってしまいましたアセアセ

 

前回の記事で娘の高熱の事を書いたのですが、娘の熱が下がった後

 

息子も同じく39度の高熱を出し数日後熱が下がったら→娘の高熱

 

という事を3ループして始業式前日までずっと引きこもりの春休みでしたチーンガーン

 

 

まぁそんなこんなでミシン熱もテンション下がりずっと触らず・・・。

 

しかしmilimiliさんの新作準備も控えているのでコーディネート用に作りましたハート

 

 

 

●スカッツ

 

 

パターン:millimii

サイズ:120

 

 

今回はフレアバージョンでレースを使いたかったんですが透けちゃうのでグレー天竺と2枚重ねです。

 

そして中は1分丈のレギンスとドッキングしましたルンルン

 

 

 

新作のトップスはもう既に作ってあるのですが、着画撮影後にご紹介しようと思ってます。

 

半袖の撮影なので週末は天気も良く暑そうで嬉しいブルーハーツニヒヒ