こんにちは![]()
我が家の冷蔵庫が13年経過したのでそろそろ新しい冷蔵庫を買う準備をしていました。
今は401Lの三菱冷蔵庫。次は615Lの日立冷蔵庫を狙っていましたが、扉のサイズから家に搬入できないと判断し、一回り小さい570Lの冷蔵庫を購入。
念のために搬入経路をみてもらおうと見積手配したら、まさかの外構階段の手すりで搬入不可![]()
![]()
![]()
次に搬入できるサイズは517Lの三菱冷蔵庫。
20万近く払って見た目は今の冷蔵庫と全く変わらず、テンションだだ下がり・・・![]()
まだ今の冷蔵庫が壊れた訳ではないので一旦保留にしました。
コストコ大量買いしても冷凍庫が広くなるから嬉しいー
と思っていたのに![]()
こんな事になるなんて
冷蔵庫のサイズ考えて外構なんて作ってないよー![]()
我が家は大きい冷蔵庫は買えないって事なのね・・・。゚(T^T)゚。
さて、気を取り直して作ろうとして放置していたパターンで息子服を紹介します。
●ブリーズカットソー
パターン:COLORFUL HARMONY
サイズ:130
今回も衿リブはやめてパイピング処理に変更しました。
パイピングができると同色のリブを用意する必要がなくなるので助かりますー![]()
ただアタッチメント変更すると設定が狂うので何度もやり直す事になり時間は掛かってしまいますが・・・![]()
そしてこのパターンは初めて作ったので袖の切り替え部分がよく分からなかった![]()
なのでロックミシンの縫い目が表に出てしまったよー![]()
息子用だし心が折れたのでそのままですが、だれか教えてー![]()

