キャロットブレッド | Sorciere de Fleur C'est Mignonne(ソルシエール ド フルール セ・ミニョン)

image

image

image

image

image

image

【キャロットブレッド】
今月のオンラインサロンは『キャロットブレッド』
@alice_online2020
@alice_bread_class

今回は、HBを利用して『捏ね』はお任せし😉
時間的に余裕があったので

ミルククリームが食べたくなり🥰
前日から、ホシノ酵母で生地を仕込み『ミルクフランス』を
復習で焼いてみました🙆‍♀️

お昼頃に、従兄弟が近くまで来ていると連絡があり
ランチを一緒に…と用意はしてましたが
ランチ時間過ぎても来ないから、両親と『キャロットブレッド』を食べてしまい🤭
(ふわふわなパンで、ペロリ😋と…)

ランチ後に、再度『キャロットブレッド』を焼いて
待ってました🙆‍♀️(picは二度目のキャロットブレッド)

今日もパン焼きに費やす日になりましたが
手捏ね🖐️しない事を覚えてしまい🤭🤭🤭
更に、パン焼きの楽しさを感じでます💕🙆‍♀️💕

来月は何かなぁ⁉️🤔
毎月、楽しみの一つになってます💕🤗💕

#キャロットブレッド
#キャロットラペ
#スクラブエッグ
#サンドウィッチ
#機械捏ね
#ミルクフランス
#ホシノ丹沢酵母
#手作りパンのある暮らし