☆ご卒業生さまのサロンのご紹介とご挨拶☆ | ポーセラーツ相模原・札幌・グルーデコ®C'est Mignon



こんにちは水森亜土

今年も残すところあと少しになりましたねキラキラ 12/31
いつもブログをご覧頂きありがとうございますごあいさつ

今年も沖縄と神奈川のサロンにたくさんの素敵な生徒さまたちに
いらしていただき、とても幸せな一年でしたheart*

ポーセラーツ、グルーデコの生徒さま、またブログでの
素敵な出会いに感謝しておりますぽっ


今年最後のブログはC'est Mignonご卒業生N さまの素敵なサロンのご紹介です*♪*


沖縄、おもろまちでポーセラーツサロンROSEMELLIA(ローズメリア)
をOPENされましたをN さまheart*

こちらはN さまの卒業制作ですラブ
こちらの卒業制作のようにとっても素敵なN さまheart*

サロンにもお邪魔させて頂きましたが立地も良く、居心地のいい
素敵なサロンさまですちょうちょ

是非、チェックしてみてくださいねキラキラ

 


  
 

ROSEMELLIAさまの素敵なブログはこちらですGO ☆☆☆



新年は1/4からLesseonになりますちょうちょ

来年もどうぞよろしくお願い致しますごあいさつ

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませぽっ 








 ribbon* 相模原サロン・沖縄サロンの体験レッスン・新規生徒様募集中ですribbon*


ribbon+.  JGA(一般社団法人日本グルーデコ協会)
     認定講師講座の詳細についてはこちらGO☆☆☆



ribbon+.
 NEW12~1月レッスン日程  GO ☆☆☆

ribbon+.  レッスン内容 GO  ☆☆☆ 
   
ribbon+.  ご予約フォーム GO   ☆☆☆

 ribbon+.  ミニエタージュラ・イベントレッスン詳細 GO  ☆☆☆

 ribbon+. ビッグイニシャルマグ・イベントレッスン詳細GO  ☆☆☆


Blog村のランキングに参加していますハート**
応援して頂けると嬉しいですハート
 ↓**
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村