☆生徒さま作品・可愛い過ぎるベビーギフト(≧▽≦)&マグ☆ | ポーセラーツ相模原・札幌・グルーデコ®C'est Mignon


こんにちは水森亜土

こちらはフリーコースのS さまの作品ですすきすき!
お友達の出産のお祝いに、離乳食用のトレイとベビースプーンを作られましたBaby


ベビーシューズ、りぼん、ハートで隠れている部分にはお名前入りです赤ちゃん
ドットの色も大人可愛い~~とっても素敵な感じに仕上がりましたぷれぜんと



そしてこちらはご自分用のマグcoffee*
人気のPolo転写紙を使って、バランスよく配置されてますぽにー
裏にはお名前入りですぽっ



先週のコラボレッスンの、たくさんのミニエタージュラが毎日焼きあがっていますハート
全部そろいましたらお写真とってUPしたいと思いますぽっ



それでは皆様、今日も素敵な1日を~




 ribbon* 相模原サロン・沖縄サロンの体験レッスン・新規生徒様募集中ですribbon*

ribbon+.
 NEW5月レッスン日程  GO ☆☆☆

ribbon+.  レッスン内容 GO  ☆☆☆ 
   
ribbon+.  ご予約フォーム GO   ☆☆☆

 ribbon+.  ミニエタージュラ・イベントレッスン詳細 GO  ☆☆☆

 ribbon+. ビッグイニシャルマグ・イベントレッスン詳細GO  ☆☆☆


Blog村のランキングに参加していますハート**
応援して頂けると嬉しいですハート
 ↓**
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村