☆沖縄の桜とブセナテラス☆ | ポーセラーツ相模原・札幌・グルーデコ®C'est Mignon

 今日は早起きして北部まで行ってきました ダッシュ 

まずは、ブセナテラスのマロードでアフタヌーンティーを頂きましたcup* 

 

宿泊してもアフタヌーンティーはいただいたことがなかったのでなんだか新鮮顔



 
 熱々スコーンにこちらのホイップがめちゃくちゃ美味しかったです嬉しい うまい




 
 こっちはガッツリ系で美味しい~~~嬉しい ペロリ 


席からの眺めも最高ですうっとり顔・ネコ恋 うっとり
 


オフシーズンだからか、人がほとんどいませんでしたえへっ 
 

ブセナテラスのロビーで結婚式をされているところを見れました~結婚
花嫁さんとっても綺麗で、素敵でしたすき~! chapel*
白く見えてるのは海ですよ~~~ロマンチックですねすきすき! 
 
image 
  




お腹がいっぱいになった後は、今日から始まった今帰仁の桜まつりへ桜咲く 

  
 

 沖縄で桜といえば、ヒカンザクラ(緋寒桜)ですc.blossoms* 別名、台湾ザクラ桜咲く
ソメイヨシノとは違って豪華さはありませんが、濃いピンクが綺麗です桜 




 
 
早起きすると色々できていいですね~ついついお休みの日は朝寝坊してしまう私ですが
こんな休日も楽しい~きゃー heart* 

早起きは三文の得にっしっし 





 ribbon* 相模原サロン・沖縄サロンの体験レッスン・新規生徒様募集中ですribbon*

ribbon+.
 NEW1~2月レッスン日程  GO ☆☆☆

ribbon+.  レッスン内容 GO  ☆☆☆ 
   
ribbon+.  ご予約フォーム GO   ☆☆☆

 ribbon+.  ミニエタージュラ・イベントレッスン詳細 GO  ☆☆☆




Blog村のランキングに参加していますハート**
応援して頂けると嬉しいですハート
 ↓**
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村