☆新しい家族と今日のレッスン風景☆ | ポーセラーツ相模原・札幌・グルーデコ®C'est Mignon

今日で我が家に来て5日目ハート
いつもウォーキングに行っている沖縄の奥武山公園にいたのら猫ですネコ
奥武山公園には野良猫がたくさんいます。
ボランティアの方の話では捨て猫も多いらしいですがっくり
とっても人なつっこくて犬のようなので多分、この猫も人に飼われていたんだと思います…(汗) 


やっと飼う決心がついたので病院に連れていき検査を一通りしてもらってきました。

顔がちょっとブサイクなので名前は「* ぶさ」* べー 
ちょっと安易だったかなえへっ

image 
犬派の私がまさか猫を飼うとは・・・夢にも思いませんでしたあせっ 
病院で検査してもらった結果、幸い大きな病気もなく、年は6~8才ぐらいだそうハート 
これからは我が家で、ご飯の心配も、雨も寒さも耐えることなく
幸せに暮らして欲しいですハート 
 
image 

一日のほとんどをこんな寝姿で過ごしていますきゃー 
癒される~~~~にっしっし 

 

今日はフリーコースのA さまがレッスンにいらっしゃいましたラブ
さすが、もう慣れていらっしゃるのでさくさく~とプレートを4枚お作りになりましたうふ♪

image 

どれもとっても素敵だったので私も作りた~いすきすき! 

焼き上がりが楽しみですハート 




 

 ribbon* 相模原サロン・沖縄サロンの体験レッスン・新規生徒様募集中ですribbon*

ribbon+.
 NEW1月レッスン日程  GO ☆☆☆

ribbon+.  レッスン内容 GO  ☆☆☆ 
   
ribbon+.  ご予約フォーム GO   ☆☆☆

 ribbon+.  ミニエタージュラ・イベントレッスン詳細 GO  ☆☆☆




Blog村のランキングに参加していますハート**
応援して頂けると嬉しいですハート
 ↓**
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村