「社会貢献。。身近な所から💖」


志産家💗美容使い
髙橋博美です。


ビジネスって聞くと
お堅いイメージありますが


知る人ぞ知ることができる
全ての方に必要な
情報についてです❣️


人の悩みがビジネスになると聞いたことありませんか?



人がこうだったらいいなと不便に思っていたり、悩んだりして困っていることを解消してあげることで、「ありがとう💖」の感謝が生まれ、その想いが連鎖していくって素晴らしいですょね!



例えば。。。

「お薬欲がしいけど、素人考えだと怖いし、病院の方が安心でお薬も安いけど、待ち時間がねぇ~😥💦」

って思ったことありませんか?

私自身も、高血圧のお薬を処方してもらってますし、介護で義母のお薬だけをもらいに行くことも度々ありますが、変わりにでも受診しなくてはお薬が貰えません😅

お薬もらいに行くだけで1時間なんてざらですょね。。



当店のヘッドスパやエステにしても
真剣に改善したい!って思ったら、集中的通う必要がありますし

その改善効果に特化した化粧品や医薬品が必要不可欠であることは言うまでもありません。

継続は力なり。と言えども
お忙しい日々、「サロンへ通うのは厳しい😥💦」と

体験される前から断念する方が殆どなのです。


面倒。。これが一番の理由ですね!


昨今まだまだ人との接触にも注意が必要です。

こんなご時世だからこその!

時流を捉えたビジネス展開もどんどん進んでいます。


今の状況を 便利!楽!にすることで


感謝が生まれ、社会貢献にもなり、ビジネス展開もできる

数年後には世の中の常識になり得る仕組みを作られた方がいらっしゃいます❣️

若くしてビジネス業界を知り尽くし、業界でも世界のトップランナーとして成功された上で

日本の将来を見据えて
「お金ではない」全ての人が必要であり

今の逼迫した医療体制にも
確実に負担を軽くしていくことにもなるであろう

日本でもまだ数ヶ月の新しいシステムを作り出された方のウェビナーがあります❣️


ご自身の事業展開にも繋がる内容かと思います!


■10/9(土) 明日。19:00~

こちらに参加される方は、私に↓↓ご連絡ください!!

ウェビナーにご招待いたします🤗


Wow Appに登録されましたら、必ず私個人に「時流に乗る情報取ります」
とメッセージください。

メッセージくださらないと私はあなたに気づくことができません😅💦