志産家💗美容使い 髙橋博美です。

9月も終わりに近づいてきました!

今年もあと3ヵ月じゃーー(*≧∀≦*)

残り100日ちょっとです!


一年の3分の2。。。


私は何をしてきたのだろう??

何ができたのだろう? 

何ができなかっただろう?

と思う今日この頃です。




細々したことを考えたら
たくさんやり残していることはありますが

それは大きな目標であって、その前のやるべき目標はある程度こなせて来たのではないかと思っています。


これは家族の協力があったからこそ!できたことであり

改めてありがたいなぁ~💖と感謝が湧いて来てます。




今までもしていた事なんですが。。
一昨日から改めてリストアップを毎日すると決めてし始めました🤚



自分が人生を考えたときどこにいるのか?

今のままで、1年後、3年後、5年後はどうなっているのか?

を書き出してある図表化したところ、
自分の現在地が明確に現れてきました(((・・;)



このままで良いわけがない!!

と、更に細分化して整理していく必要性が出てきました。


どうせなら、年末に今年の自分を振り返ったとき

確実に走った!やりきった!
できるようになった!

って思いたい🥰❣️❣️


あれもできなかった。。。
これもできなかった。。。

では絶対嫌です( >Д<;)


なので!改めて100日ちょっとで何をするか!?


・リストアップからの人生設計の見直し、計画

・介護の整備の変革

・計画中のイベント成功させる

・大いなる断捨離

・学ぶ時間の強化


メンターさんの真似っこです😆✨✨





たくさんのノートを新しく用意して

リストアップが書き出せたら
期日を付け直し

片っ端からやり倒して行く💨💨💨覚悟をしました(^-^ゞ


これは自分を追い込みにかけるようですが


今までの「よし!やるぞーー」みたいな瞬発的な感覚ではなく


着実に遂行したい❣️❣️

という、どちらかと言うと

ジワジワ。。ワクワク😃💕するような感覚があります。


さぁー今から開始です🤗





夢の叶え方って
た~くさんありますが

そのあなたの夢の叶え方を知ってる人が傍に居てくれたら

百万力✨✨✨

やっぱり、誰と居て何を考えるか

って一番大事だって思います🥰💞




最後まで読んでくださり
ありがとうございます💞


人生を楽しみながら転換したい!
と思った方は


↓↓↓のセキュリティが高く、安心して秘密のお話ができるWow Appから