志産家💗美容使い 髙橋博美です。

こんにちは🤗


生きるためには命が大切

生まれたときに平等に与えられた命。時間。

その時間は様々ですが
それも健康であれば長くもなるし不健康なら短くもなります。有限ですね。

持って生まれたものもあるけど、大抵が生活習慣からの現れる結果ですね。



カイロプラクティックの先生が仰ってました。

「どこも予約なかなか取れないでしょ?
治せるんですょ!
私達治すんですけど、どうしてもみんな習慣で楽な姿勢で悪い方に戻すんです。

改善しようとすれば良くなるんです。
治してあげても教えてあげてもやらないだけ。
本気じゃないんですね。。。
自分で戻してるって気づかない!
だから通うんですよ😆」と。


美容でもそうです。

綺麗になりたいと言うのは
老若男女問わずの欲望ですょね。
「肌が荒れてるの。。」
「自分で上手く出来ないの。。」
「憧れの芸能人みたいになりたい」


お肌なら栄養もそうですが
大元は水分不足ですよ。
水分が不足してれば細胞が働けない。どんどん老化は進みますしトラブルも出てきます。

細胞が老化していると血液が悪くなり血液の循環も悪くなり健康でいられない。


自分でできないのは、やらないからですょ。
やり易いポイント知らないからですょ。


芸能人が綺麗なのは、綺麗になること見せる事が仕事の一部だから、やらない選択肢が無いんですょ
とことん追求してます。
売れてる輝いてる人はしっかりプロがついてるんです。
だから綺麗なんですょ!





良い「情報」が目の前にあったら

まず知る耳を持つこと

やってみること


なのですが

どんなに良い「情報」を持って伝えてあげたくても

聞いてすらもらえないのは
自分に「魅力」が無いから、聞きたいと思ってもらえるような力量が無いからだと思っています😂

大切な人に、私に合えて良かった💖って思ってもらえるような人間になりたいから❣️

だから勉強しています♪
だから経験しています♪


全ては、自分が生き抜く力をつけて幸せになるための選択肢を増やす為です!!


心のあり方・考え方

世の中の傾向

何を知らなくて何を知るべきなのかなど


望んで「情報」を取って
コツコツ実践していくと
自分が変わって行くのを感じます。





日本の経済はもうダメだょ!

今やもう国に守ってもらうのではなく、自分が自分を守り家族を周りを自分の国を守ることを考えて

それができる自分の力をつけないといけないよ!って

警笛を鳴らし、その生き抜く力をつける環境を作っている人がたくさん居ます。

難しくて理解できなかったりしますょね。

何故なら、経済を動かせる側の人の言葉だからです。


わからないなら知ればいい💖

できるようになればいい💖


人にしてもらうことばかりを考えずに
自分の足元をしっかり見て

今日1日86400秒を大切に進んで参りましょう♪

何事も
選ぶのは自分です❣️



知らないことを知ると
ワクワクして
どんどん楽しくなってきますょ🥰


怖がらないでまずは聞いてみたってなんにも変わりませんから!

情報だけでも取りましょう!


これからの人生キリカエのステップです🤚

最後まで丁寧に読んでくださりありがとうございます🙏💖💖

全ての人々に良いことがおこりますように🙏✨✨