志産家💗美容使い 髙橋博美です。



先程。驚くべき大幸運を掴んだ方を目の当たりにしました!!

幸運(金運)を引き寄せたのです❣️


引き寄せ と良く言いますが 
何もせずに幸運の引き寄せは起こらないと思っています。


【違う事をしてるから】


流行っていない店は
流行っている店と違うことをしているから
流行らないのだと言うことは
経営者なら必ず聞く言葉です。


これはビジネスだったら
業績が悪い組織は
業績の良い組織と違うことをしているから。。。

人生なら
自由な時間もお金も無い人は
自由な時間とお金のある人と違うことをしているから。。


今の自分を変えたいなら
今の自分と違うことをしている人から学ぶしか無いのです。




【やり遂げた人にしか見られない世界】



素晴らしい成果を出している人達に共通して見える事があるのですが


常にゴールを決めてそこへ向かって進み続け、やり遂げているのですょね!
そしてその成果を活かして更に大きなことに挑戦し続けている。
決して止まる事がないのです。

その集中力と探究心と行動への早さの中に楽しみながらされているのがとても伝わります。


方法だけ知って、やったつもりになったり

やったつもりで出した結果を、まるで全て悟ったかのように豪語したりしている人とは訳が違いますよ!!


例えば美容師ですと、
美容学校卒業したからってすぐにはお客様触らせてもらえませんょね!

美容師免許を持っててもです。
掃除、片付け、ヘルプ、接客、薬剤の勉強、経理、毎朝・晩と何年も網練習してテストに合格してやっとです。

技術者になれば、何度も失敗を重ねて
自分でどうしたら良いか考え、またお金と時間をかけて情報を取りに行き、自分の目指すものを見つけ出して、そしてまた夢中でやって行くうちにできる事が増えて楽しくなって行くんです。

傾倒して目標に向かってやり遂げたからこそ
一生の財産になるんです。
更に興味が湧いてくる(*≧∀≦*)



【やると決めたら】



毎日毎日、やると決めたことにコツコツコツコツと学んで準備をして

コツコツコツコツと成功体験を積んだからこその結果が如実に現れるのだと思います。


結果を出せないのであれば
その方法を速やかに変えて

今自分はどこにいるのか?
何者なのか?
何のためにここに居るのか?


現在地を把握していなければ、計画も立てられませんし

行き先。ゴールにたどり着く事もできません!


あとは期限を定めて道を外さず進むだけですね💨💨💨

目標を立てる
集中して傾倒する
幾度も成功体験を繰り返し
改善しながら補強していく

『 絵を描き、実現するためのステップを踏み、着実に成功体験を重ね、それを磐石のものにする。』


現実を知り
目を背けず
今の環境を変えるべくつるみを変え
知って知って知り尽くす

学んだことは
そのままにせず
すぐに形にする習慣を付けて

成功体験を沢山増やして経験値を上げて行けたらきっと人生楽しくて仕方ないです🥰


自信を持って自分の人生をデザインできるようになりたいですね(*≧∀≦*)





知らないことを知ると
ワクワクして
どんどん楽しくなってきますょ🥰


怖がらないでまずは聞いてみたってなんにも変わりませんから!

情報だけでも取りましょう!


これからの人生キリカエのステップです🤚