志産家💗美容使い 髙橋博美です

おはようございます🤗



【特別な日💖】

今日は息子の23歳のBIRTHDAY🎂✨✨✨

昨晩外に出て空を見上げると
ん!?満月?大きい??と思って

月にはあまり詳しく無いので調べてみると。。。

なんと!
この嬉しい記念日に
スーパームーンとブラッド・ムーンが重なってる🌕️



カクテルのブラッド・オレンジも色とちょっと苦味のあるのが好き❣️


3年ぶりの皆既月食にあたるっていうのも何か特別な感じがします。


5月の満月はフラワームーンなんだね❣️

5月は新緑・お花も咲き誇る時期だから
ワクワクドキドキするような季節ですね🥰


そんな時期に誕生した息子のリクエストで今夜は「たこパー」💞💞💞

“スーパーフラワー・ブラッドムーン”を一緒に観察したいな🎶(3年前の月食は見逃したので💦)



【家族の絆】

今年の上半期を振り返っても
ほんと様々な事がありました。


色んな事が目まぐるしかったけど、最近家族で話したり、協力し合って解決していこう!と言う姿勢が更に強くなって来てると感じられるんです。
だからひとつひとつ乗り越えてきてる!


これはコロナだからでなく、個々が自分と向き合い考えて相談したり対話することで

お互いを理解しようという気持ちが大きくなってきたからなのだと思います💗


思い切り感情をぶつけ合う事があっても
相手が傷つくような言葉を言ってしまっても
必ず最後は落ち着き、穏やかに話すことができるのも
家族の誰かしらがフォローに回っているからだと感じています。


これが他人なら

嫌なことや不満に思ったことがあれば、そこから立ち去ればいいだけ。。。
そして、誤解や気持ちの行き違いもそのまま持ち続ける事が多いですが、毎日過ごす家族はそう言う訳には行きません😅

基本的に私は、嫌なことを引きずったままとか
自分が不幸だと思う状況をすぐに取り去りたい!と思う方なので

問題があったら、何が原因か探り解決するって大切ですし、何より先へ進めます!


今日は
そんな家族と一緒に過ごす
最幸な特別の日💖にするために

貴重な月のパワーを受け取れるように準備します🤗


あなたは誰とどこで
“スーパーフラワー・ブラッドムーン”のパワーを受け取りますか?🥰💞💞




【5月の満月フラワームーン
スーパームーンと皆既月食】
(覚え書き)

ブラッド・ムーン
赤銅色・オレンジ色に見える現象

次回は12年後(2033年10月8日)


今年最も大きな満月


18:44~欠け始め
20:09 皆既月食始まり 
20:18 食の最大
20:28 欠けた部分が小さくなる
21:52 部分食終わり


・財産や資産の見直し
価値観の変化
・家族愛やコミュニティに変化
「一緒にいて落ち着く相手」
「友達の延長」で付き合いが多くなる
「コミュニティ」「家族」から縁が広がる

2021下半期に向けて運勢が変化
6月・7月・8月と
2022年に向けての変化が起こる時期

2021年絶好調だった人は
スピードダウンさせないように傲慢にならず「周囲への感謝」をすると良いそうです。

ここ3年間良いことがなかったと感じる人は
やっと長いトンネルが抜けていく兆しが見える時期
現状の整理をして目の前のあることをしっかりとやって行けば道が見えてくるはず。


これから始まる激動の時代
様々な情報が飛び交う中で、己の目を持ち両極端を捉え、中眼で見ていかなければ世界で何が起こっているのかわからず、来るべき日にパニックになってしまうかもしれません。

この時代において無関心こそが最大の悪なのですから。


スピリチュアル的に
体・心・魂を大切にするとき


この時期に力を解放し新しいスタートを切ることで、人生を変えるほどの影響が期待できるだろう。





知らないことを知ると
ワクワクして
どんどん楽しくなってきますょ🥰


怖がらないでまずは聞いてみたってなんにも変わりませんから!

情報だけでも取りましょう!


これからの人生キリカエのステップです🤚