志産家💗美容使い 髙橋博美です。

おはようございます🤗


梅雨入り早いんじゃない~☔🌧️

今年の夏は~
今年の冬は~

という会話になりますが

私はもうずいぶん前から
日本の四季こそ無くなってはいませんが

かなり変わっていると感じています。


毎日過ごして来た積み重ねなので、その変化にあまり気づきにくいかなとも思いますが


全国各地、全世界で異常気象による自然災害も多発しています。


今、火災保険・地震保険等、「住宅総合保険」の無料申請をしましょう!!とお伝えしている最中ですので

尚更、気象情報や自然災害についても気になったり、目につきます。


自然災害は防ぎようがないとも思いますが

危険であると予測出来ることは、後回しにせず先にやっておくことで、少しでも助かる命を増やせるのにな。。

じゃあ何ができるのか?と考え、準備することは何かを家族で話すことも多くなりました。




お肌&髪のお手入れや身体のメンテナンスにも言えることで

「~しなきゃ良くならない」
と分かっていてもやらないのは、大抵が

面倒臭いから.....
時間が無いから.....

まだ大丈夫だろうという
根拠の無い言い訳をして

放っておいた結果
とても悪い状態になってから初めて動き出すので

回復するのに時間もお金もかかってしまうわけです。


いつも健康的で綺麗な方は

いつもその為の行動をし続け習慣にしているので、維持する事が出来ているのです。


しなくて良くなりたいなら、莫大なお金をかけたら健康に綺麗になれますよ😆😆👍

再生医療‼️5~600万円くらいかかります。
でも、若返りをしてもまたそこから老化は始まりますょ😌

維持しているだけでは
改善はして行かないのです。

だから、健康で綺麗な方たちは良い状態を保ちながら
更に!と貪欲に「なりたい姿」を想像してあらゆる事を取り入れてるからこそ!

輝いているのです✨✨✨


人生の生き方にも共通していますね

何かがおきてから考える。
では遅いですね。。。


現状維持=衰退


事前準備って大事だなって

ビジネスマインドを学んでいると常に感じています。


今日も「自分のなりたい」という目的・ゴールに向かって

素直に軽やかに
目の前の事は、さっさと済ませてしまいましょう♪♪


1日は86,400秒あります🥰


今日あなたはどのように過ごしますか?




私は、私の周りにいる

仕事をせずに😳

平日の昼間からゴルフをしたり、自然と戯れたり、好きな時に好きな事をしている人達のようになる!と

その準備を進めて行くことに集中して行きます❣️


今日も明日も!お楽しみ様です(*≧∀≦*)





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

美容のこと💆‍♀️

生活にお得なこと🉐

資産運用のこと👛


聞きたい方は


無料で楽しく使えるチャットアプリ
↓↓↓





無料で使えるセキュリティの優れているチャットアプリに登録して

私にメッセージかスタンプしてください🤚

でないと私はあなたに気づくことができません💦




知らないことを知ると
ワクワクして
どんどん楽しくなってきますょ🥰


怖がらないでまずは聞いてみたってなんにも変わりませんから!

情報だけでも取りましょう!


これからの人生キリカエのステップです🤚